2011年1月2日日曜日

コラボ企画のすごいとこ

正月太り解消プランも残すとこあと1日になりました。

皆様、素晴らしい頑張りで徐々に体の方も変化が表れてきていますよ。

その中のお一人は、今日などは汗のかく量も違ってきていて、すでにお腹もしまってきたとのこと。

それにそれに、びっくりしたのは施術すると初日とは明らかに体が柔らかくなっているのがわかります。

一日6コースぶっ続け。それが毎日ですよ?

疲労は初日よりたまっているはずなんです。

でも、体は確実にほぐれやすくやわらかくなってきているのです。

こんな短時間でこのような反応が出ることに驚きました~。

ご本人もとても嬉しそうなご様子にこちらも思わずにっこりです。

さあ、明日はラストスパート!

まだまだ参加可能ですよ~!!

皆様どうぞお越しくださいませ。

リフレがお好み

今回のコラボ企画は、私のサロンメニューの施術を最後に受けて帰っていただくのですが、

リフレクソロジーが初めてだった方もいらっしゃいます。

当サロンのリフレクソロジーはパウダー使用、オイル使用とにメニューが分かれています。

それぞれの特徴を生かした施術内容になっていますので、受けたときの印象もずいぶん違うものとなると思います。

さて、今回のお客様は色々試してみたかったご様子で、ボディから始まり、パウダーリフレ、オイルリフレと受けられましたが、オイルリフレがお好みのようでした。

オイルリフレは、血流やリンパの流れを促す施術を多くし、疲れて足元に溜まっている疲労物質や老廃物を上体の方へ移動させるので、むくみなどが緩和されます。

パウダーより刺激がやわらかいので心地よさで寝てしまうこともあります。

うとうととまどろみの中で受ける施術は、何ともいえない気持ちよさで私も大好きです。

今回のお客様もリフレの良さを知っていただけて私も嬉しい限りです。

リフレで元気になってもらって、また年末年始講座頑張ってもらいたいです。