2016年3月30日水曜日

遠路はるばるようこそ今治へ

先日、鹿児島からいらっしゃったお客様を施術しました。

ホテル バリインのお客様でした。

実は、お会いするのは2度目です。今治に来られる際は、ホテル バリインに泊まるのだそうですが、

前回受けたボディ施術で体の調子が良かったそうでリピートしてくださいました。

嬉しいですね。

今回も気持ちよくなっていただこうと、張り切りました!


ところで、鹿児島は、日本地図で見ると愛媛はまあまあ近そうですが、私も行った事はありません。

九州は、小学校の修学旅行で行きますが大分別府どまり。

案外、近くて遠い県です。

さて、この方、今治まで車でずっと運転してられたそうで、その時間なんと13時間。

どうですか、座り続けて13時間。

考えただけでぐったり。お尻が座席の形になりそうです。


ということで、長時間運転で肩も足もかなりお疲れのようでしたので、

今回はフットリフレをオススメしてみました。


あちこち硬かったですが、フットでぐっすくりリラックスしてボディで硬さも取れて、終わったころにはスッキリとした様子で、満足してくださったので私も満足満足です。

終わられた後元気になった様子を見て私もうれしくなりました。


後日、感想もいただきましたが、翌朝足が軽かったそうです。

フットリフレは初めての経験だったらしいのですが、これでリフレの良さを実感していただけました。

ボディの方も、もみ返しもなく体も楽になったそうです。


このような感想いただく度に、ああ、やって良かった、続けてきて良かったと思う瞬間です。

日ごろの疲れなんか全部吹っ飛ぶ勢いです。

お客様が笑顔になる瞬間を見たくて、この仕事をやっている気がします。

しみじみとした幸福感を味わえた日でした。

ご来店いただき本当にありがとうございました。