2011年7月18日月曜日

来週の土曜夜市はカミヤダンスエモーションさん登場です

夏のイベントおんまく祭りに向けて、ダンス熱が高まっているようですね。

今週の土曜夜市でもあちこちでダンスが披露されていました。

来週は、私が注目しているカミヤダンスエモーションさんが登場されます。

YUPiカルチャースクールでもアルゼンチンタンゴ・社交ダンス・フラメンコのダンス教室されていて、大人気なのだそうですよ。

先生も素敵な方で立ち居振る舞いはエレガントという言葉がよく似合いそうな雰囲気。生徒さん達も皆同様に素敵な方々ばかりです。

私は、たまたま教室を開いているお隣の部屋でサロンオープンしていたため、ご挨拶をするうちに先生方とお知り合いになれました。
今でも、自分にはとっても無理そうだなあと思いつつ、憧れのまなざしで時々遠くから素敵なダンスを拝見しております。
いつもは正面からじっくりと見られないのですが、来週の土曜日は夜市のステージで踊られるのでとっても楽しみにしています。

日時と場所はこちら →http://www.go-shimanami.jp/event/image/07_11.pdf

       2011/7/23(土)18:30~
            商店街アート広場
            どんどびステージ 
              (※2箇所のステージでやっています)



興味のある方ぜひ、観に行ってみてはいかがでしょうか?