2017年2月24日金曜日

リフレクソロジーで元気を取り戻せ

先日、リフレクソロジー初体験されたお客様から2度目のご予約いただきました。

この方は以前「パーティDEサロン」のお客様だったのですが、

次の日の朝とてもスッキリ起きられて、体の調子がとても良かったそうです。

起きてからいつもの体の違いに効果にびっくりしたようでした。

人間は寝ている間に、成長ホルモンが分泌され、疲労回復、修復が行われるため、良質な睡眠時間を取ることは、とても大切です。

でも、体が修復作業を行おうとしてもそれに必要な血液が十分ないと、疲労回復も不十分になります。

リフレクソロジーは足裏などの反射区を刺激ですることで、体のすみずみまで新鮮で血液や酸素がめぐっていき老廃物の排出や疲労回復をサポートしています。

また、リフレクソロジーのリラックス効果で良質な睡眠へ導いています。足裏の施術で寝ている間にいつもより疲労回復がされているので、お客様の「翌朝、スッキリしてる感じがする」という感想も気のせいではないワケです。

足裏刺激で体が楽に???って思う方もいらっしゃるかと思いますが、反射区を刺激し、血流を促すことで体の各器官の活動を活性化を助けているのですよね。

何となく気持ちいいという癒しだけではなく、疲労回復のお役立ちツールですのでお疲れ溜め込む前に、リフレで元気を取り戻していただきたいと思います。