2011年7月25日月曜日

カミヤダンスエモーションショー

先週お知らせしたカミヤダンスエモーションさんが土曜夜市に参加されました。

ステージは2回に分けて行われました。

先生お二人が組んで踊るタンゴ、素敵でしたねえ。

とっても大人の雰囲気の漂ってて、夜市の雰囲気があのステージの周辺だけ変わりましたね。

後半のステージは、生徒さんも参加してフラメンコをされていましたよ。

これがまた素敵・・・

フクザツなリズムを打ちながら、静と動のバランスの妙という感じでグッとひきつけられました。

ケレン味を含んだ大人の女性、という雰囲気が何ともカッコ良かったですね~。

今度は室内の本格的なステージで改めて見てみたくなりました。

皆様、長時間お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿